今日3月17日の夜、Kids hurt tooのグループ終了後私とシンシアは
夜の飛行機でワシントンDCへ。昨年の1月以来のDC。

今回の目的は19日のFBIの本部でのDirector's Community Leadership Award の
授与式に出席するためです。

これはとても名誉なことで、FBIの長官じきじきにこの賞を私たちに渡してくれるそうです。

オバマ大統領が来ればサイコーなんだけど。
hiroのブログ

  昨年はJr.FBI のプログラムをKids hurt tooで10歳から14歳の
子供たちを対象に行いました。

hiroのブログ

現役のFBIのエージェントたちがが実際にKids hurt tooの子供たちに
FBI の様々な活動を教えに毎月来てくれました。

実際にこのJr.FBI のプログラムを体験した子供たちが本物のFBI に
なっている数は多いそうです。

このアワードにKids hurt tooをノミネートしてくれたFBIのエージェント 
ルークに感謝の気持ちでいっぱいです。

  ワシントンDCに3日滞在した後、シンシアの育ったケンタッキーに行きます。

hiroのブログ

冬に行くのは初めてで、4.5日のんびりしてから、アメリカ留学最初の地
フロリダ州に一番仲のいいいとこたちのところに遊びに行きます。

なんとスプリングブレイクの真っ只中!楽しみ!

  マイアミに留学したのはかれこれ20年以上前です。

hiroのブログ

現在ボディービルダーのケニー、

hiroのブログ

23歳がまだ1才ちょいだったころです。

チエミは27歳の素敵な女性になり、ナオミは3人のお母さん。

マイアミの思いではたくさんあります。

今回は何も予定を立てず久し振りの再会を楽しみにしていますが、

ケニーは一緒にトレーニングをと。


その間サーフィンとアウトリガーカヌーは出来ませんがかなり楽しみ!


でも寒さが問題。


寒さ対策!? 


うっ、何もない!