土曜は利用キッズが少なめです。

ですので、キッズはスタッフを独り占め〜


お天気が良かったので

遠くの公園までお散歩して

公園でお昼ごはん!

遊具も遊べるだけ遊びました〜


その後は近くの図書館にも寄って

絵本や図鑑など

いろいろな本を読んでいました!




紙芝居も借りたので

楽しみだね〜!


帰ってからおやつを食べて

まったり時間。


土曜参加のキッズが工作や絵を描くのが好きなので

ひと月かけて作る工作とかを準備しようかな〜

とスタッフで相談してます!


席数にはまだ余裕があります。

保護者さまの係がない

キッズも保護者さまも楽しい

放課後児童クラブを利用したいな。

と思ったら、お気軽にご連絡ください!


説明会、見学はご連絡をいただければ

随時可能です。


Info.kidshug@gmail.com

045-327-2332(担当:堀井 平日13〜19時)