今日まで給食がない短縮授業でした

お昼を食べてから長めに公園に行きます

普段は上級生がみんなにアンケートをとって

行き先を決めますが

キングが『どうせなら、はしごしちゃえ!』と。


普段は行けない公園にみんなワクワク!

トンネル滑り台や汽車の遊具がある公園

ローラー滑り台がある公園

ボルダリング遊具がある公園

ジャングルジムがある公園

初めて行く公園

いつもの公園

を3日間に分けて回りました










どこに行っても鬼ごっこが大人気!

若いスタッフ大活躍!

1年生も上級生に負けずにしていました。


帰っておやつを食べたら寝ちゃうかな〜と

思いきや

学習の時間もしっかりとしていました〜


メリハリがついていてよろしい!


席数にはまだ余裕があります。

保護者さまの係がない

キッズも保護者さまも楽しい

放課後児童クラブを利用したいな。

と思ったら、お気軽にご連絡ください!


説明会、見学はご連絡をいただければ

随時可能です。


Info.kidshug@gmail.com

045-327-2332(担当:堀井 平日13〜19時)