昨日はイケメン大道芸人コーキくんが

来てくれました 


一発目はカードのマジック。

見事に成功! 

タネは見抜けなかったです。。。(^-^;



色んな道具でのジャグリングも

披露してくれてました。




特別に新しい技を見せてくれたり、

道具の説明をしてくれたり。

子供たちがコーキくんを応援しながら

楽しんでいる様子を見て

ほっこりしちゃいました(*´`)


最後はみんなでバルーンアートに挑戦。

悪戦苦闘してましたが、

手伝ってもらって何とか完成!



盛りだくさんで思い出に残る

夏休みの1日となりました!


まだまだイベントたくさん予定してます!

子供たちはみんな、とっても優しくて親切です。ぜひ一度遊びに来て下さいね