本日より新一年生が参加です!


先輩キッズ達はどうかなぁー?……


一年生も初めて参加で興奮(*゚∀゚)=3


上級生も興奮(*゚∀゚)=3


キッズのパワーに癒されました(笑)


学習タイムはしっかりと



初めてでしたが、ちゃんとルール説明をしてお散歩桜



仲良くなれました♥️

帰ってからは少しゆっくり(すごい姿勢(笑))


あっという間の新学期初日でしたニヤリ

無料体験も行っております!!

しっかりと学習しながら、色々な体験もしていく「体験型学童保育キッズハグ」

塾や習い事の中抜けなど、対応できます🎵

なかなか出来ない体験もやります🎵

子ども達と一緒に楽しむスタッフも募集中です(。-∀-)

見学も随時行いますので、ご興味あればお気軽にご連絡くださいませ(^ー^)

info.kidshug@gmail.com 
0453372330
お待ちしております。