楽しい1日(^^)/ | ♪♪♪ようこそ! 少人数制 キッズハウス保育園へ♪♪♪

♪♪♪ようこそ! 少人数制 キッズハウス保育園へ♪♪♪

キッズハウス保育園に出会えてよかった~♡の声を励みに、大切な宝物のお子様を、保護者様に負けない愛情で包み、心身共に健やかに成長できますよう、プロとして前進全霊をかけて取り組みます(^^)/

今日も初夏を思わせる1日となったキッズハウス保育園ですゾウ太陽

子ども達は、ニコニコ笑顔で元気に登園してくれました音符

最近、門から歩いて登園してくれるお友達が増えてきました!!

キッズハウス保育園のお友達はまだ1~2歳児さんなのに本当におりこうさんですキラキラ

みんな元気な声で挨拶をしてくれるので朝から元気をもらいますチョキ

それでは、そんな元気いっぱいの子ども達の様子をお伝えしたいと思いますラブラブ

 

 

 

体操!!

写真は、みんなで体操を行っている所です上差し

今日は子ども達の大好きな“サンサン体操”を行いました!!

(動いているため、写真がブレてしまっていますアセアセすみませんお願い

歌を歌いながら、元気いっぱい体を動かしていた子ども達ですグッ

 

 

 

プール遊びうお座

今日も気温が上がり天気も良かったのでプール遊びを楽しみましたピンク音符

写真は、みんなでワニ歩きをしている所です笑い

「ワニのお父さん~ルンルン」と歌を歌いながらワニ歩きを楽しんでいた子ども達です気づき

みんな上手に出来ていましたよキラキラ

なかには、水に顔を付ける事が出来るお友達もいます拍手

1人1人の出来る力をより一層伸ばしていきたいと思います二重丸

 

 

 

ボールプール丸レッド丸ブルー

室内ではボールプールで遊びました丸レッド丸ブルー

ボールプールの中に入って大はしゃぎの子ども達でしたよ笑い

寝転んだり、優しくボールを投げてみたり…

遊び方がたくさんありますねブルー音符

子ども達の楽しそうな笑い声が響き渡っていたキッズハウス保育園ですグリーンハート

 

 

 

明日も元気に登園して下さいね星

みんなに会えるのを楽しみにしていますルンルン