今日は各地で気温が25℃を上回り、夏を思わせる陽気となりました太陽

今日はキッズハウス保育園の遠足の日!!

お天気にも恵まれ、みんなで結城市にある『けやき公園』へ行きましたよ気づき

それでは早速、その様子をお伝えしたいと思いますウインク

 

 

 

遠足ニコニコ花

キッズカーに乗って出発~車音譜

公園に到着し、恐竜のオブジェをバックにみんなで記念写真を撮りましたカメラ恐竜くん

広々とした公園、周りの景色に興味津々の子ども達でしたよ笑

 

 

 

原っぱでは、色々な草花に興味津々の子ども達でしたよ黄色い花

みれいちゃんとわこくん、2人仲良くシロツメクサを発見しました目ラブラブ

 

 

 

公園には大きな滑り台がありました!!

早速チャレンジしていたのは、アイゼンくんです爆  笑

※保育士が危険のないようそばについていますのでご安心ください二重丸

 

 

 

こちらには大きなトンネルもありました気づき

「ばぁ!!」と元気にトンネルから出てきたのは、まーちゃんですラブラブ

様々な遊具に目を輝かせながら、遊びを楽しんでいた子ども達ですよキラキラ

遠足では、自然や様々な遊具に囲まれながら楽しい時間を過ごす事が出来ましたチューリップ

今日がみんなにとって思い出の1つとなってくれたら嬉しいです虹

キッズハウス保育園では、季節によって子ども達が楽しめる様々な行事を予定していますよ爆笑

これからもみんなで沢山楽しい思い出を作っていきましょうねルンルン

 

 

 

明日は希望保育、明後日・明々後日(昭和の日)は休園となりますぽってりフラワー

お休み明け、元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますよ乙女のトキメキ