こんにちは、
心理カウンセラーでモンテッソーリ教師の
あさよです。

自己紹介はこちら!
 

最近、
「これまでと違う!」
出来事が多いですよね。
 

コレ、星読み的には納得の流れで、


今までとは違う流れが

人生に起きやすいタイミングなんです!!




例えば、あなたにも、
こんな変化、起きていませんか?


「今まで難なくやれていたのに、
どうしようもなく、嫌になってきた」

「夫の言動が
すごく気に障るようになった」

「今の仕事にやる気がしない…」



など、あなたの本当の気持ちが
浮上してきているのなら、

ちゃんと宇宙のエネルギーを
感じることができていますよ!


というのも、
2024/11/13に蠍座で新月を迎えるので

心の奥底に隠されていた本当の気持ち
が出てきやすい時期なのです。




蠍座は、0か100か思考で、

「めちゃくちゃ好きなワケではないけど、
大嫌いでもない・・・」

といった中途半端な感覚にメスを入れてきます。


例えば、

お金のために続けている仕事とか
生活のために我慢している夫婦関係とか、

今まで、勇気がなくて

変えられなかったものを
思い切って変える覚悟
を促してくくれます。


仕事を辞めて離婚するという決断だけではありません。
我慢しなきゃいけない関係性を壊し、
健全なお互いが幸せになる関係性を手に入れるということです。


今の時期に感じた
モヤモヤとした気持ちを無視しちゃうと、
もっと苦しい人生になっていくので、
本当にご注意くださいね。


今こそ、



自分の本当の気持ちに気づき
それを無視しないこと、

自分が嫌だなと思うことを
自分にやらせないこと




この2つを大事にできると、
自分らしい理想の人生を歩むことができますよ!



蠍座新月の開運アクションは、ずばり!

\内省すること!/


あなたの理想の人生の実現のためにも、
セラピーカードリーディングにお越しくださいね。

参加費は、無料!
先着4名様です。

↓↓↓

 

 

 


 

◆LINEのご登録で!

 3大プレゼントを差し上げています!◆
 


子どもの”EQ””IQ”を同時に高める!
魔法の子育て3ステップ≪3大プレゼント付き≫

https://autosns.me/cp/phgliDcmaU


下記、Lineより、プレゼントをお受け取りください。

↓ ↓ ↓

友だち追加