こんにちは、
幼児教育トレーナーの大高あさよです。
 

自己紹介はこちら!
 

▼ 12/18までの期間限定です! ▼
 

\毎回満席!の大人気オンラインセミナー/


   親子の自己肯定感を高める!
 。*.:  魔法の言葉がけセミナー .:*。

 

80分の動画セミナーを、今だけ大公開しています。

 


 

子どもの”EQ””IQ”を同時に高める!
魔法の子育て3ステップ≪3大プレゼント付き≫

https://autosns.me/cp/phgliDcmaU



下記、Lineより、
プレゼントをお受け取りください。

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加




今日は、美容院に行ってきました!

カラーに行ったのですが、
ヘッドスパも受けて、スッキリました!

 

さて今日は、お知らせです。

 

 

12/22(水)AM10:30~

 

 

\子どもの脳がぐんぐん育つ!/

   簡単おうちモンテLesson

 

を開催します!

 

 

 

今回は、12月ということで、


クリスマスの紙制作をテーマに、

お子さんの脳が育つお仕事をご紹介しますよ!
 

 


 

 

 

手は、むき出しの脳と言われており、

幼児期に、手をたくさん動かすことは

 

\脳をぐんぐん育てること/

 

につながります。

 

 

子どもは、手を動かしていると、

精神も安定してくるので、

 

「おうちで静かにしてほしいな・・・」

 

という方は、

ぜひ、今回のレッスンをお役立てくださいね!

 

 

参加費は、

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

\無料/、です!!

 

 

先着20名様、となります。

 

参加したい方は、

今すぐ、下記よりお申込みくださいねっ!

↓↓↓