こんにちは、

横浜モンテッソーリ子育て研究会の大高です。
 

自己紹介はこちら!
 

【無料】動画で学ぶ≪モンテッソーリメールレッスン≫

Lineに登録いただくと、動画でモンテッソーリレッスンをお送りします。

モンテッソーリ教育の基本的な知識、お仕事動画などをご覧いただけます。

下記よりご登録くださいませ。


友だち追加


緊急事態宣言が、延長されましたね。

 

対面でお教室を運営されている方は、

教室をやっていいものか・・・悩みますね。

 

小さな子どもを対象としている教室では、

万が一を考えて、お休みにしている先生も

多いのではないかと思います。

 

「オンラインレッスン、用意しておけば良かったな・・・」

「私の教室も、オンラインでできないかな・・・?」

 

そんな風に考えていらっしゃる先生も

多いのではないかと思います。

 

私は、昨年、緊急事態宣言が出た時から

モンテッソーリ教育のオンライン化にチャレンジし、

 

2020年5月に、

オンラインモンテッソーリ幼児教室をオープンしました。

 

オンラインのおかげで、沖縄から青森まで、

全国各地の方にご参加いただくことができ

9か月で、生徒数37名になりました!

 

教室のオンライン化は、

お客様に、とても喜ばれますし、

先生にとっては、
 

コロナによる様々な不安や雑務から解放され

安心して教室運営ができるので、

ほんと、おススメです。


 

昨年10月からは、

教室を運営されている先生向けに

教室のオンライン化WEB講座も開催し、

 

ピアノ教室の先生や、リトミック教室の先生

英語教室や幼児教室の先生が学ばれています。

 

ほとんどの先生が、
「パソコンやインターネットが苦手で・・・」

とおっしゃる中、

 

ホームページを作ったり、

メルマガを始めたり、

ステップメールを作ったり、

ライブをしたりと、

 

WEBを活用した集客活動が

できるように、なりました。

 

私も何度か出展しました

リトルママオンラインフェスタで

最優秀コンテンツ賞を受賞された先生もいて

 

短期間の間に、めきめきと

WEBのスキルを上げていらっしゃいます。

 

売上金額も、このコロナ禍の中、

ぐんぐんと、上がってきています!

 

(売り上げアップは、あるシンプルな法則に気づくことで、

意外とあっさりと、達成されますので、

WEBが苦手でも、まったく問題ありません^^)

 

 

この教室の先生向けのWEB講座ですが、

第2期生を受け付けします!

 

教室のオンライン化に興味がある方は、

下記の無料セミナーにお越しくださいませ。

 

あなたの教室をオンライン化する方法を

【無料】で教えちゃいますよ。
 

 

無料で「オンラインレッスンのやり方、教えます!」

あなたの教室をオンライン化するためのWEBセミナー

 

【日時】2021年3月5日(金)AM10時30分~12時

【料金】無料

【定員】10名

 

▼お申し込みは、こちら!

 

 

定員になり次第、締切とさせていただきますm(_ _)m

 

 

また、Lineにご登録いただきますと、

WEBセミナーの動画を【無料】でお配りしています。

 

詳しくは、下記ページをご覧くださいませ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!