24.5.3

    グリーンヒル八千代台の

  おじいちゃん・おばあちゃんとふれあい!

 

 キッズのみんなで

 『幸せなら手をたたこう』を大合唱!

 

 手をたたいて

 足をならして

 肩をたたいて

 一緒に体を動かしたよ!

 

   

 

 

 

 

 

   中学生がけん玉を披露!

 むずかしい 大技に みごと成功

 大喝采をいただきました   

   

 

   さらに 中学生は腕立て伏せ100回に挑戦!!

   

   

 おじいちゃん・おばあちゃんのおひざにちょこん

 あったかくて やさしい気持ちになったよ

 

 

 一人ひとり お菓子をいただきました

 ありがとうございました!!

 

 

 

 

 生きててよかった!

 みんな元気で すばらしかった!

 長生きできるよ!

 上手だったよ!

 楽しかったよ!

 

 たくさんほめていただいて

 子どもたちも 大喜び!

 最後は みんなで ハイ!ポーズ!!

 また 一緒にあそんでくださいね

 

 ※保護者様のご承諾をいただいているお子様のみ掲載しております