24.4.29

    ゆりのき通りの『つつじ祭り』に参加しました

 午前中は ジュニアのお友達が

 フルート演奏をしているので

 みんなで 聴きに行きました!

 きれいなフルートの音色や

 迫力満点の演奏に 大きな拍手を送りました

 

 

 

 午後は それぞれ屋台の出店でお買い物!!

 さあ おさいふをしっかり手に持って~

 何にしようかなぁ

 食べ物がいいかな?

 みんなほしいものが決まって

 うきうき気分です!!

 

 

 『チーバくん』がいたぁ!!

 

 チーズドッグもかき氷も おいしかったぁ!!

 

 

 

 『やっち』と ハイポーズ!!

 

 

   

 

  

 

  

  ※保護者様のご承諾をいただいているお子様のみ掲載しております