タイ・バンコク づづき | kidsのブログ

kidsのブログ

ヤフーから引っ越ししてきました
分からないことだらけで
迷惑をかけると思いますが
ヨロシクお願いします

 
アユタヤというところに行ってみた
 
イメージ 1
世界遺産のお寺などいっぱい
ゾウさんに乗ったりで
観光に半日時間がかかるけど
見どころが多くおもしろかったグッ
 
街中を走る車たち
なんと!キティちゃん号には〝ツケマツゲ〟
車検とか無いんやろか?
イメージ 2
なんちゃらマーケット周辺の渋滞は
一日中つづく
イメージ 3
交通ルールとか無いみたい(笑)
 
日本では見かけない色のケーキ
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
普段、旅行ではホテルの朝食は食わない
が!
今回ばかりは普通が旨かった照れ
オムレツは中の具を選び目の前で焼くチョキ
チーズやハムは目の前でドデカいヤツから
切り出してくれるのは感動的だったグッ
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
飛行機DASH!帰りの機内食
タイ風オムレツ、鶏肉の煮物のどちらかを
選べる、もうタイ料理はいいや~と思い
鶏肉の煮物をチョイス!
イメージ 8
 
この鶏肉の煮物
タイ風味だった・・・笑い泣き