大きなステージで、頑張りました!
てんとう虫やちょうちょに大変身のカモミールさん!!

マジョラムさんは、お気に入りの衣装や役になり切った衣装を着てダンスや劇を楽しみました

 
英語では、名前や将来の夢を伝えました
コックさんとメイドさんの衣装もピッタリ飛び出すハートダンスを披露しました音符
創作劇の桃太郎も楽しんで演じていましたね
子ども達の大好きなお話しの、やぎとトロルのおはなしも泣かずに可愛く演じることができましたチョキ
環境問題の劇「海の声」では環境について考えることができました流れ星
野菜に大変身して可愛くポーズをとる姿や
年長さんはビシッと衣装を着て最後のマーチング!!カッコよかったですグッ大きなステージで・・・みんなよく頑張りましたね拍手