今年最後の登園、今日も元気いっぱいなカモミールさん✨

朝はブロック遊び♪顔の前に持ってきてバァ!!と元気いっぱい!!


そしてみんな大好きな園庭遊び😆

ステージに登れるとやったー!と喜ぶ姿やボールを追いかける姿

寒さなんて関係なしのカモミールさん🤣💗


なんと、遊んでいるとチリリリンと大きな音が❗️❓

避難訓練も行いました!遊んでいる中でしたがしっかりと集まることができ、お話も最後まで聞くことができましたよ👏

そして、園舎の前では工事中👷‍♂️

働く車が大好きなみんなは、バイバーイと通るたびに手を振っていましたよ!


今年でラスト登園、とっても楽しく遊べることができました!!

来年もたーーくさん遊ぼうね💗