今日は戸外の温度が9度・・・と

冬本番の寒さだったため、室内で

クリスマス会の練習や

毛糸で制作をしました(*^_^*)

クリスマス会の本番が14日の土曜日なので

今日は、「幕が閉まってるところ」から

練習を行いましたよ♪

 

ピアノの音に合わせて、リズム良く

楽器を鳴らすことができていました。

 

隣のお友だちの楽器が気になるお友だちもいますが・・・

本番までの残りの数日を頑張りたと思います❤

 

また、合奏の練習後・・・

毛糸を使って動物を作りました(*^_^*)

厚紙に毛糸をぐるぐる巻きましたよ!!

「ねずみ」か「くま」か「うさぎ」の

中から選んで作っています。

 

「ぐるぐる」「ぐるぐる」と

巻いていきましたよ~❤

 

 

 

 

 

出来上がりが楽しみです♪