今日の午後のアクティビティは、いつも人気の英語ですニコニコ

今日のお天気は、くもり晴れくもり雪の結晶?!
photo:01


雲りでしたシラーニコニコ

ABC...のアルファベットのお勉強メモ
photo:02



みんなジェスチャーで、元気に!!✨
photo:03



絵本を見ながらお勉強本ニコニコ
photo:04



かくれているかわいい犬の赤ちゃんは、どこかな?!と、みんなで元気に「オープン」と元気に声がけをして、さがしました。
photo:05


集中してみていましたニコニコ

今年最後の、英語のアクティビティをみんなとっても 楽しみましたニコニコニコニコ音譜



iPhoneからの投稿