今日はキッズガーデン広尾のクリスマス会でしたビックリマーク🎄
シャンシャンシャンシャンと鈴の音が聞こえたと思ったら!?
サンタさんが遊びに来てくれましたニコニコ
photo:01


サンタさんに『あわてんぼうのサンタクロース』のお歌をプレゼントしましたビックリマーク
そしたらお礼にプレゼントを頂きましたビックリマーク
photo:02


サンタさんと一緒に記念撮影ニコニコ
みんなちょびっと緊張していましたにひひ
photo:03


photo:04


photo:05


さぁ!!みんなお待ちかねのクリスマスケーキ🍰
photo:06


photo:07


photo:08


みんな最高の笑顔でしたニコニコ


iPhoneからの投稿