午前のみのお仕事

朝飯いつもどおり


昼飲み

コロナ禍て実に3年ぶりの寿司屋

回転寿司はま寿司

蟹はイマイチこの価格なら銀のさら大ずわい蟹握り一貫が満足度高い。雲丹軍艦は美味い。酒は男山生酛純米酒。飲んでみたかった1品です。しかし生酛純米にしては大人しく飲みやすい。
薬局でエタノール買ってまでイン(笑)

コロナ禍。おそるおそるはま寿司インしたけど、感染対策はいまだにきっちりしていて、これなら昨日のディズニーシーが100倍以上感染リスクが高いと思った。

さて今日は豪遊で過去はま寿司支払い私上最高額に既になった(^_^;)ってか、少し良い本格的寿司屋のランチ食って酒も飲めるくらいな支払いでした。今日、あまりにも懐かしいはま寿司インなので自分なりの大盤振る舞いしたけどコスパは悪いかな。次は海鮮寿司吉垣に行ってみよう。

帰宅して
希望の島ライムビフィータジントニック1杯

ばげまま
栃乙女小粒イチゴに練乳たっぷり
アルパカ白ワイン100
晩酌
希望の島ライムビフィータジントニック
だんにゃお手製砂肝と芽キャベツとじゃがいものアヒージョこんがりフランスパン添
丹波黒豆煮ちょっぴり