モニタリング大好きです。

プレパトに続けて必ず見ています。

いままたティーバで見ています。


モニタリングは一般人を笑顔に幸せにしてくれる。


今回もカールスモーキー石井にゃんは素晴らしかった。彼は東京ディズニーランド25周年魔法の鍵を歌った。だんにゃたちのバンド「ローリーズ」がトゥモローランドステージで30分弱のライブをさせて頂いた。出演決定から気持ちを高揚させるため、どんだけカールスモーキー石井にゃんのあ歌を聴いたろう。

東京ディズニーランドライブに向けて旅立っただんにゃだけど岩手内陸地震に遭遇。乗った新幹線は岩手県内で止まった。でもだんにゃ達はリゾートの方々のおかけでライブ出来ました。

だんにゃは「魔法の鍵」がステージの扉を開けてくれたと思っています。


カールスモーキー石井にゃんの声を聴くと、いまでもあの思い出が蘇ります。



華原朋美にゃん

ディズニーリゾート大好きで浦安市に転居してまもなく、浦安市鉄鋼通りで華原朋美にゃんライブがありました。お祭りイベントライブ?にしては豪華過ぎないか(^_^;)


なんと華原朋美にゃんの家族は鉄鋼通りに会社しているらしい。そして朋ちゃんは東野のファミレスとんでんが好きらしい。


現在だんにゃの住んでいる今川の隣町。


見に行きました。撮影は出来なかったけど、最前列で素晴らしいライブを堪能させて頂きました。

↓その時だんにゃが撮った朋ちゃん(*^_^*)


なんかいろいろ懐かしい思い出!

自粛自粛の今。モニタリングでストレス発散させて頂いております。ありがとうにゃん(TдT)