今夜は ジウ


連続ドラマ おひさま で 倉田杏子 役も演じた


大出菜々子ちゃんが出るので、前回と今回


録画して見ています



拉致誘拐され 恐怖におびえて 泣く 女児役


すばらしかったね。 さすが…です


輝く夢を追い求めて

こちらは

めちゃ笑顔


ってか

本気で笑ってる?


ってしか見えない、とってもかわいい大出菜々子ちゃん。 


これからもきっと、いろんなシーンで大活躍するんでしょうね。


めちゃたのしみぃ~



さて… 明日の僕は、にゃふらっくの社会活動…参加です。 


震災募金も準備しているにゃふ! 明日は、がんで親を亡くし、教育を受けれない遺児のための募金活動です。


にゃふはその他、小児がんに苦しむ家庭にも支援をしています。 この仕事をするまでは、ただ「ねことあひる」が踊ってるんだと思ったけれど…。 社会貢献も僕の知らないところでやってるんだな~って思った。 募金活動… 慈善か偽善かなんてくだらないことを言う方がおられるけれど、僕はなんもやらないよりは、たとえ偽善でも売名でも、やった方が良いと思います。(募金搾取は偽善・売名とは別儀にござる。悪魔の行為だね) これは僕の考えです。


明日の東北は台風が近づき猛暑の天気予報。 でも、一人でも理解を得て、募金してくれるように頑張りまっする。 悪天候中止になりませんように! おやすみなんしょぅ~(^^)


今日もたくさんのアクセス・ペタ・コメありがとう~