今夜の水戸黄門出演の子役ちゃん

川嶋紗南ちゃん

皆さん見れましたか~

かわいかったですね~

ちょっぴり台詞回しが…ん?って思ったところもあるけれど、充分良かったかな~って思いますた。

時代劇ってむずいのかもね~


ちなみに↓ハガネの女で、ハガネ幼少時代の友だち役を演じてた川嶋紗南ちゃん(↓写真左)。このときハガネを演じてたのは、これまた僕が昨年から注目、現在Wecanレギュラーの永野芽郁ちゃんです。 おっと脱線した(^^;) このときの紗南ちゃんは…悲しい少女の役どころを演じてました


そして今夜は宮大工の娘お菊役(↓写真右)…見れて良かった(^^) 

川嶋紗南ちゃん

2000年03月10日生
夢を追い求めて頑張るkids・子役たちの活躍を見ていたい

次回作を見るのが楽しみな子役さんですね

今夜はこれでおやすみなさい~


↓川嶋紗南ちゃんも出演、子役ちゃんがいっぱい出ている「ハガネの女」。お勧めです~

ハガネの女DVD BOX/吉瀬美智子,要潤,設楽統(バナナマン)
¥13,965
Amazon.co.jp