フリーマーケットで私がいいなハート

よかったな乙女のトキメキって思ったことを紹介します!

 

私は2020年の夏頃

Instagramで気候変動について発信している

20代の女の子をフォローしてから

 

「meet free Monday」を知り

チャレンジしていました。

 

最初はお肉なしのメニューに頭を悩ませていましたが

慣れたらお肉が食べられなくなりました。

 

なぜ、気候変動からお肉が関係あるのか?

知らない方は検索してみてください。

 

様々な意見があります。

 

私は食べなくても生活できるな

 

から

 

今は食べたくない・・・です。

 

 

「約束のネバーランド」っていうアニメ知ってますか?

観たら食べられなくなりませんか?アセアセ

 

まぁ、前置きが長くなりましたが

 

お肉は食べないので

タンパク質はお豆腐や納豆など大豆製品とお魚です。

 

なので、本当によくお豆腐は食べます。

 

今回、フリマにも出店してくださった

 

こだわり生豆腐「豆千代」さん

 

いずみ中央駅近くです!

歩くと遠いので車が便利です車

 

お買い物してきました!

 

 

 

 

paypay利用可能です!

キャッシュレス派なのでありがたい!!

 

 

発送もしていて

ちょうどお友達に贈り物を探していたので

早速注文させていただきます!!

(注文から3日以内の発送だそうです)

 

 

自分が貰ったら嬉しいので

きっと喜んでくれるとだろうなウインク

 

 

今回のフリマで美味しいお豆腐に出会えたこと

 

会場にいたほとんどの方が

知らなかった地元の美味しいお店に出会えたこと

これは大きな出来事じゃないかと私は感じています。

 

 

PRの難しさを知っているからこそ

お役に立てるのは嬉しいですし

 

他にも

「お菓子工房あんな」さん

 

糖尿病の方でも安心して食べられる

おからを使った低糖質のお菓子を作ってくださっていますハート

 

領収書をお届けに行ったらお土産いただきましたラブ

 

長く継続する中でご苦労もあると思いますが

必要な人の為に頑張って継続する愛情に

私も頑張ろう!と思えるお力をいただきました。

 

どうせ生きているなら

命がある限り

なんとなく生きるより

思いを持って

使命を考え

行動する。

 

気力がなくなる前に

どれだけ自分が行動し

成長できるのか?

 

 

そして未来に貢献できるのか?

楽しくいきたいです地球

 

私が最近読んだ本でよかった内容の本です!

どちらも老若男女問わず、ぜひ読んでほしい本です100点

 

自分を大切に生きましょうキラキラ