前回のフリマのとき、入り口が分かりにくい!と3池の周りを車でぐるぐるしている方もいました。

 

入口の説明もして、ブログにも写真付きで紹介していますが見てないんなだろうね〜

 

 

 

 

旗ね。

 

あったらいいよね、そら。

 

フリマの開催ができればいいけど、雨天中止となれば赤字です〜〜

 

前回の出店料から、今回までの運営費・チラシ印刷代など出費しましたバイバイ

 

お金もだけど、旗を購入したとして。。。

 

誰がどこで保管する問題。

 

うちは倉庫のある一軒家でもないですし、保管スペースないですよ〜アセアセ

 

誰か、旗作って保管してくれる方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いしますお願い

 

 

 

ってことで、

手作りしました。

 

これもさ、ゴミを減らすことを考えたら不要だと思うよ。

 

 

でも、入り口が分かりにくいニーズに応える為に…

 

入り口のところに朝、紐でくくりつけます!!

 

目印にして、スムーズに入場してもらえたら幸いです。