笑顔の力…小悪魔ageha純恋(スミレ)さん。。。 | SMILE SMILE PROJECT

笑顔の力…小悪魔ageha純恋(スミレ)さん。。。

初めて、純恋さんにスマイルスマイルプロジェクトの話をした時、話の半分も聞かないうちに…
『参加します!』って…

正直、最初は何も考えず、適当に応えられたのかと思いました。

その純恋さんが…
純恋さんのオフィシャルサイト でも告知されていますが、先日、ご自宅でお亡くなりになりました。
脳出血だそうです。
突然の悲報に、我々スタッフも混乱いたしました。


純恋さんは『小悪魔ageha』の人気モデルで、今回の悲報で情報が錯綜し、財団事務所にも問い合わせが相次いでいる状態です。


先日の『イルカふれあいツアー』にも参加して頂き、忙しいスケジュールの中、参加して下さいました。

SMILE SMILE PROJECT-純恋1


SMILE SMILE PROJECT-純恋3

印象的だったのは『優しい笑顔』

ほんの少し離れた場所から…

『優しい笑顔』で子供達を見つめていました。


初めてのボランティア活動への参加…

不慣れな場面で、常に精一杯の『優しい笑顔』

お陰で、現場にいた参加者の皆が『優しい気持ち』になれました。


純恋さんは帰りの道中、『私に何ができますか?』って何度も何度も…

もう…

充分やってもらってますよ。




そして、本日の『Girls Night Out×Smile Smile』に参加していただくはずでした。。。

残念です。


子どもとその家族を優しい笑顔で見つめていた純恋さん。。。

私たちスタッフは一生忘れません。


ご冥福をお祈りいたします。


純恋さんのブログ

http://profile.ameba.jp/sumire-purelove/