基礎から美しく作る

アクセサリー教室

 

Muse Accessories

ミューズアクセサリー

 

認定校100校

ライセンス校のべ180校

 

ベーシック講座

2024年リニューアル

現行講座申込み期限 10/31

 

基礎から美しくアクセサリーを制作する

ベーシック講座は

1回のレッスンで1作品を制作する

連続講座です。

 

基本をじっくりお伝えし

お客様にお渡しできるレベルの仕上がりを

目指し皆様に指導しています。

 

本日は大阪府認定校

Le Petit Pont 小橋講師の指導のもと

ディプロマを取得された認定講師をご紹介します


認定講師になるには
こちらの2講座をご受講頂きます


Museパールアクセサリーベーシック講座

認定講師養成講座
(お申込みには担当講師の推薦が必要です)


ベーシック講座で制作された作品と

担当の小橋講師からの
レッスンの感想・メッセージをご紹介します

 

 

ディプロマ取得 大阪府
Tempo Felice/テンポ フェリーチェ I様

 

 

 

Le Petit Pont 小橋講師より

 

Museの作品を以前からご覧になっていて、

ご自身の作品作りに活かしたいということで

受講してくださいました。

Museのテキストは非常に細かいところまで

解説されているので、

生徒さんによっては

質問がほとんど出ないこともあるのですが、
Iさんは毎回たくさん質問してくださり、

講師としてもとても張り合いがありました。

全くの初心者からスタートされましたが、

ベーシック受講中は毎回復習や再制作してくださり、

本当に意欲的で、

その分上達も早いように感じました。

販売などもしていかれるそうなので、

これからのご活躍を楽しみにしております。

 

 

 

講座終了後に作品をお送り頂き

1作品毎に金具の仕上げまで

細かく添削させて頂きました。

 

Iさんのピン曲げ

(直線のピンを丸く丸める工程)

は輪の大きさが小さいんです。

 

初心者の場合は輪を少し大きめに

作った方が作業がしやすいのですが、

輪が小さいのに

根元までしかり丸みを持って

仕上げられていてとても驚きました

 

小橋講師の感想にあるように

毎回復習、再制作を欠かさなかった事で

すぐに技術を吸収されたのだと思います。

 

先日行った大阪でのレッスンにも

ご参加頂きました

ピンワークの仕上がりばっちりです!

 

既にオリジナル作品を販売されています。

Tempo Felice/テンポ フェリーチェ

Instagramで詳細はご確認ください

 

ご受講頂きありがとうございました。

益々のご活躍をお祈りしています!

 

 

 

皆様にご受講頂きました

現行ベーシック講座のお申込み締め切りは

10/31です。

ご希望の方はお早めに認定校

ご相談ください。

 

Museでのお申込み受付は終了しました。

講座内容変更後の講座募集開始まで

今しばらくお待ちください。

 

 

 

お問合せ・お申込み

こちらからお願いします

 

 

 

その他の作品はこちらでご紹介しています

 

 

1回完結のフリーレッスン

1日でライセンス取得可能なライセンスLesson

基礎を学ぶベーシック講座

 

皆さんの目的にあった

レッスンをお選びください

 

 

お問合せ・お申込みはこちらから

 

 

ベーシック講座講座内容変更のお知らせ

レッスンやオーダーは

お気軽にお問合せください

 

 

レッスンのご案内

アクセサリー制作の基本技術と

美しく作るコツを学ぶ

Museパールアクセサリーベーシック講座

 


お教室のプラスワンメニューに
1dayライセンスレッスン

Museパールサークルバッグチャーム
Museシリンダーネックレス


1回完結の楽しく作る講座
フリーレッスン


レッスンについて

 

 

 

 

 

 

趣味の制作から

認定講師を目指す方まで指導の

アクセサリー教室

{87F28C66-19D4-4912-A51A-0567014356A3}

 

 

ブログ掲載のアクセサリーの著作権は
Muse Accessoriesに帰属しております。
商用利用は固くお断りいたします。