Muse Accessories本校

趣味から仕事へ仕上がりの不安を解消

横浜発 大人エレガントなアクセサリー教室

 

GW明けから認定講師の皆さんから

更新課題の完成品が続々と

到着しています

 

GW期間中も添削しますよと

お伝えしたいたのですが

避けてくださったようですね

皆さんお気遣い頂き

ありがとうございます

添削を終えましたらご連絡しますね

 

認定校の皆さんにはフリーLessonを

通信講座でもご受講頂いています

 

通信講座で制作された作品を

オンラインで添削させて

頂きました



兵庫県認定校 breezea 

Nさんにお作り頂いたのは

クリスタルと小さなパールの

ロング2wayネックレス

クリスタルとパールのピアスです

ピアスは数年前の更新課題でした

 

Instagramで制作された作品を

紹介されていました

画像breezeaInstagramから

お借りします



こちらのネックレスは留め具を

付ける位置で2wayで楽しめます

楽しみ方が2倍になってお得です




 

ただ作るのは大変なんです

①クリスタルの石座への配置

②硬化したクリスタルをチェーンに配置

③小さなパールのピン曲げ

④パールをチェーンに配置

①~④難所尽くし・・・

 

Nさんはピン曲げの

仕上げが本当にきれいです

小さなパールのピン曲げは

油断するとクビが長くなり過ぎたり

丸みが均一に出なかったり・・・

 

基本をしっかりと身についているので

きれいに仕上げてくださっていました

 

②④も隠れた難所です

これはこのチェーンの形状だから

起こる扱い辛さですね

だた攻略法をお伝えしたので

今後はそう難しくないのでは・・・

 

ラベンダーのグラデーションが

とてもきれいでした!

 

 

ピアスはピンワークの基本が

つまった課題です

MuseのフリーLessonでは

9ピンはあまり扱わないのですが

この課題を作れば

基本はバッチリですね

 

こちらもお送りしたキットとは

別のお色でも制作されたいました



どちらの作品も大変きれいな

仕上がりでした

 

お忙しいなかご受講頂き

ありがとうございました!

 

ご紹介しました作品は

兵庫県認定校breezea

でレッスン、オーダー可能です

是非直接お問合せくださいね 


 

さて、今年は関東と関西で

レッスンをしたいなと

思ってます

感染状況次第ですが

多くの方とお会いできる機会が

あれば嬉しいです

 

認定講師の皆さん向けの

フリーLessonご案内は

こちらです

ご紹介がない作品も

お気軽にお問合せくださいね

 

認定講師は通信講座も可能です

専用オンラインストアをご利用ください

パスワードお忘れの方はご連絡ください

 

 

ベーシック講座新規生徒様募集中
本校でも数名募集中です

 

講座やオーダー、認定校について

ご質問はお気軽にお問合せください

 

LINEでご案内お送りしています☟

友だち追加

http://nav.cx/gUPRQeW

 

 

レッスン・キット

アクセサリー制作の基本技術と美しく作るコツを学ぶ
Museパールアクセサリーベーシック講座


お教室のプラスワンメニューに
1dayライセンスレッスン

Museパールサークルバッグチャーム
Museシリンダーネックレス

1回完結の楽しく作る講座
フリーレッスン

オンライン個別相談

アクセサリーキット販売

 

 

 

 

趣味の制作から認定講師を目指す方まで指導のアクセサリー教室

{87F28C66-19D4-4912-A51A-0567014356A3}

 

販売中の商品・アクセサリー教室やワークショップの制作課題・ブログ掲載のアクセサリーの著作権はMuse Accessoriesに帰属しております。模倣はおやめください。