Muse Accessories本校

横浜発大人エレガントなアクセサリー教室

趣味から講師志望の方までお越し頂いています

 

大阪府大阪市の認定校 Le Petit Pont Ayumi先生のご指導のもと、新たな認定講師が誕生しました。

 

大阪府大阪市

RisingDeco 北谷様

HP

 

 

Museパールアクセサリーベーシック講座でアクセサリー制作の基本と美しく作るコツを学び、全8課題の制作を修了後、認定講師養成講座をご受講頂きました。

 

レッスンは全てLe Petit Pont Ayumi先生が担当してくださいました。

 

フィットネスのインストラクターとして日々忙しくお仕事なさっています。

 

SNSを通じてお忙しい様子を拝見していましたが、練習やMuseの課題の修正などはお忙しい時間を縫ってしてくださったようです。

 

その甲斐あって、とてもきれいに課題を仕上げてくださいました!

 

制作された全8課題です。

 

バランス良くきれいに仕上げてくださいました!

 

指導を担当されたAyumi先生からレッスンの感想、北谷さんへのメッセージを頂戴しています。

 

 Le Petit Pont Ayumi先生より

 

本業はフィットネスインストラクターですが、グルーデコ講師の資格もお持ちで、キラキラしたアクセサリーがお好きな北谷さん。

 

当教室にグルーデコのスキルアップレッスンを受けに来られた際に、ミューズアクセサリーの課題に一目惚れされ、受講をスタートされました。

 

もともと器用な方ですが、本当に努力家で、レッスン終了後には、「復習します!」とおっしゃって、何個も作られたりして、ミューズの課題に大変真摯に向き合ってくださいました。

 

これからはミューズで得たアクセサリー作りのノウハウとグルーデコの手法を融合させた新しい作品を生み出してくださるのではないかな、ととても楽しみです。

 

 

本業のフィットネスインストラクターは動の活動。

 

アクセサリー制作は静の活動なのだそうです。

 

そのバランスがきっと良いパフォーマンスに繋がるのでしょうね♪

 

お送りしたディプロマ。とても喜んで頂けました。

頂いたお写真とっても素敵な笑顔でした♡

私も嬉しいです。

 

 

頂くメールの内容はいつも前向き。

これってとっても大切ですよね。

周りを明るくさせますし、技術向上も前向きな方はとっても早いです。いつも頂くメールにパワーをもらっています!

 

北谷さんの今後の活動に身に着けた技術と知識お役立て頂けたら嬉しいです。

 

この度はご受講頂きありがとうごさいました。8月の大阪レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

仕上がりの不安をなくし自信を持ってアクセサリーをお渡ししませんか?経験者の方からのお申込みも多い講座です。

 

もちろん工具も初めて握る初心者様も歓迎です。

 

Museパールアクセサリーベーシック講座今回レッスンをご担当頂いたLe Petit Pont Ayumi先生をはじめ、認定校でレッスンを承っています。

 

是非お近くの認定校にお問合せください。

 

本校は9月スタート。

7月中旬より受付開始予定です。
 

Muse Accessories

Aiko Iwakado

 

アクセサリー制作の基本技術と美しく作るコツを学ぶ講座

 

 

目的別に選べる講座内容

アクセサリー制作の基本技術と美しく作るコツを学ぶ
Museパールアクセサリーベーシック講座
認定講師としてレッスン開講・オーダー受注をご希望の方
認定講師養成講座(1回完結)

1回完結の楽しく作る講座

フリーレッスン

 

 

ご案内

日程確認やレッスン課題の確認は↓より

最新スケジュールはこちら

講座・商品のお問合せ、講師依頼、お仕事のご依頼はお気軽にどうぞ
お問合せはこちらから

認定校一覧

ディプロマ申請フォーム

 

 

趣味の制作から認定講師を目指す方まで指導のアクセサリー教室{87F28C66-19D4-4912-A51A-0567014356A3}

 
販売中の商品・アクセサリー教室やワークショップの制作課題・ブログ掲載のアクセサリーの著作権はMuse Accessoriesに帰属しております。営利目的での模倣はおやめください。
 

Muse Accessories Facebookページはこちら↓

Instagramはこちら

 

いつも応援ありがとうございます!