Muse Accessories本校

横浜発大人エレガントなアクセサリー販売と教室

趣味から講師志望の方まで楽しくレッスン

 

昨日は娘の運動会でした。

 

雲一つない快晴は、子ども達にも観戦している保護者にもちょっと辛いお天気でした。

 

精一杯頑張った娘や全校児童にお疲れ様!と言いたいです♪

 

 

少し前になりますが、認定インストラクターのrie先生のインスタグラムで大きなリボンの付いた麻のバッグのお写真を見て一目惚れをしてしまいました。

 

夏用のバッグが丁度欲しかったんです。

迷わずオーダーをさせてもらいました。

 

リボンの色も希望を聞いてくださり、とっても好みの麻バッグが先日届きました!

 

 

 

{A569E7FA-7753-46F9-814B-0A841F37F7CE}

 

 

 

 

リボンはグレーを選びました。

生地の質感も色も希望通り。

 

お願してからあっと言う間に仕上げて下さりrie先生の仕事の早さに感動しました!

 

思えばアクセサリー制作も丁寧迅速!

他のお仕事も同じなんですね

 

このバッグrie先生自ら編んでくださっています。

お忙しい中本当にありがとうございます!

 

最近のおでかけの相棒はこのバッグばかりです。

 

rie先生のお教室ではレッスンもできるそうです。

私のように作るのはちょっと苦手・・・と言う方はオーダーで♪

 

rie先生作の可愛い作品ブログやインスタで見れます↓

自宅教室ri-ri  横浜市港南区

ブログ   Instagram

 

rie先生、この度は可愛いリボン麻バッグをありがとうございました!

ヘビーローテーションで使ってます。

 

 

 

{516BF137-A273-484F-8E58-250DF501B1D9}

 

 

こんなお心遣いもとっても嬉しいです。

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。

aiko iwakado

 

 

7月スタート受講生募集中

認定インストラクター講座(全9回)

image

 

オンラインストア

image

 

 

7月生募集中!
認定インストラクター講座(全9回)

認定講座・フリー単発講座の日程確認やレッスン課題の確認は↓より
最新スケジュールはこちら

6/17(土)・21(水)クラッシュアイスブレス&ピアス

講座・ブログ掲載の商品のお問合せ、講師依頼お気軽にどうぞ
お問合せはこちらから

 

趣味の制作から認定講師を目指す方まで指導のアクセサリー教室

{87F28C66-19D4-4912-A51A-0567014356A3}
 
販売中の商品・アクセサリー教室やワークショップの制作課題・ブログ掲載のアクセサリーの著作権はMuse Accessoriesに帰属しております。営利目的での模倣はおやめください。

 

Muse Accessories Facebookページはこちら↓

Instagramはこちら↓

 

いつも応援ありがとうございます!