リズムカルに音読出来るようになったら! | 幼児が英語絵本を読む土台を短期集中で作るなら【オンライン|ジョリーフォニックス専科】

幼児が英語絵本を読む土台を短期集中で作るなら【オンライン|ジョリーフォニックス専科】

生まれた時から、英語が使える子に育てたい!と強い想いの親御さんへ
1、小学入学前に、英語絵本が読める基礎作りをしたい
2、トライしたが、読めるようになる気配がない
3、学校英語・英会話 共に活かせる英語教育を求めてる

こんにちは(*^^*)
《英語初心者専門》
フォニックス・発音指導専門 英語講師Sanaeです!

音読を続けていくと、
大人も子供もリズムカルに言葉がナチュラルに
出てくるようになってきます。


この段階になると、
自分の言葉になってくる。


想像してみてくださいね。

役者が台本を読んで、
舞台で自分の言葉のように表現するのと同じ。



そこまでなるために
たくさんの本に出会い、
たくさんの言葉を体にためていって
溢れてくるトキを待つ。



多読の
いろんなデータを示しているのが
こちらの本。



参考に手にとってみてくださいね。


子供、大人、マンツーマンレッスンで
英語が自分の言葉になる レッスンで
英語のチカラを磨きましょう。

英語初心者専門の英語教室なので
全く英語のわからない人も大丈夫!

《英語初心者専門》フォニックス発音指導 英語講師Sanaeへの
■お問い合わせ■