年に2回・・・


いや3回くらいでしょうか・・・。


洗顔してて小指が鼻に入ってしまうことがあります(笑)


まぁ、勿論片指だけですが なぜか、右の鼻穴に集中します汗かき


石鹸のすべりの良さに押され、ナイスイン!


瞬間「ウオーーーー」と叫ばずにはいられません(笑)


そして、先日等々流血しました鼻血


鏡の中の私。


笑えました・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さっ、さてさて


皆様お待ちかねの三輪車入荷しましたのでお知らせしますニコニコ


今現在、三輪車はこの一台のみとなります。


この時期、特に人気です。


そして人気のアンパンマンです。


しかも、この季節必要とされるUVカットシェード付です。




フル装備 シェードは取り外し可能です。


ピカピカに仕上げましたキラキラ


人気です。


気になる方はお早目にニコニコ





雨が降ってきました。


来週あたり梅雨入りになるのでしょうか。


まったく梅雨に入る気配がしません・・・。




でははなぢ