はじめまして(^_^)はじめましてKid'sえいご教室の森尻です(^_^)教室がオープンして10ヶ月が経ちました親子クラスから中学生クラスまで、たくさんの生徒さんに通っていただいています いつからでも英語を始めていただけますので“体験レッスン”においで下さい月曜日から土曜日まで各クラス様々なレベルがございますお気軽にお電話下さい\(^O^)/