やっぱり睡眠障害があるのでどうしたものかと色々と、漢方薬局に相談に行きました。今回は前に行った職場の近くの老舗有名漢方薬局では無く、ネットで精神疾患にも対応してくれる薬局にしました。

・寝つきが悪く、なかなか眠れない時がある

・十分寝ている筈なのに熟睡感が無い

・早朝、目が覚めそれから眠れないことがある

 

それと

・喉のつまり感

・胸痛

・すぐにドキドキする

 

30日分で2万円近くしたわ!

プラス血の巡りを良くするという丸剤も購入したので3万円でおつりが少しくる金額に・・・。漢方薬って高いねやっぱり・・・。それだけ効果があるってことよ!

信じて毎日やかんで煎じて飲もうではないか!