江角師匠の結婚式と披露宴 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

5/8は江角師匠の結婚式と披露宴に参列致しました!

(画像調整:本庄義治さん)

 

席次表には「弟子」の表記……。ますます弟子としての意識を高めやうと思ひ候。

しっかりサックスの演奏もしてきました!「CAN YOU CELEBRATE?」と「糸」。新郎新婦おふたりの末永い幸せを願って、心を込めて演奏しました。

また、漫才やバンド演奏など、歓談の間中繰り広げられる余興の数々に江角師匠の交友関係の広さを感じました。

人生初の結婚披露宴への参列。新鮮なことばかりで驚き桃の木山椒の木。ブリキに狸に洗濯機でございました。

 

お色直し後の江角師匠とともに。

自分の演奏後にお祝いの言葉をお願いします、と言われたので

「ご結婚おめでとうございます。これからも末永くお幸せに……」

と当たり障りのない文句を述べたところ、師匠より

「普通やな!!」

と。

「俺の弟子ならもっと気の利いたことを言え!」

と。

叱られました。

しかし奥様、ミス志摩といっても過言ではない。こんなに綺麗な女性を間近で見たのは初めてかもしれません。