卒業式でした | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

昨日は卒業式でした。
 
市長・市教育委員長告示で、将棋の羽生さんの話が
 
紹介されたのですが、「迷うということが大事です」と
 
いう言葉が印象に残りました。誰かが答えを教えれば
 
近道かもしれないけれど、迷いながら本人がそこに

到達することがとても大事だというお話。
 
{52A64724-2A60-46A6-B352-3C7AECF4F7D1}
 
「旅立ちの日に」「あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ」の
 
合唱も、こうやって歌うの最後なんだなーと思いながら
 
歌いました。
 

 

image
 
3年のクラス、いいクラスだったからさみしいなあ。
 
image
 
入試はまだ、来週なので今日も朝から勉強です(>_<)