よっかいちai | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

年末を飾る第一弾!


よっかいちai市内全域で配布されています。

 


よかったらお手に取りご覧下さい。


私の特集も2Pありますので。

 

午前中病院に行き薬をもらいました。


中3なので、私が学校に行き周りの生徒に風邪をうつす


と申し訳なく自宅謹慎になりました。


今日は寝て暮らしました。