サテンドール初リーダーズライブ 終了 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

初リーダーズライブ、終了しました。


(画像提供:本庄義治さん)

1部は、サックス4管での「展覧会の絵」。

最後、リードが割れちゃったけど、無事吹き切りました!




2部は、バンド形式で、ジャズナンバーなどを演奏。

MCもあって、大忙しでしたが、お客様が楽しんでくださって

嬉しかったです。

共演の方はみなさん、大先輩なので、上手にフォローしてくださいました。



遠方から来て下さった方や、初めての方、久しぶりの方にもお会いできたのが

感激でした。

(次回はお会いできた方編)