TOTO CHAZZ FESTA 2016 楽しかった♪ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。







演奏直後、5人でお疲れさま~~。
KYOKO ALL STARS, 本当に楽しかったです。
オケ演奏では絶対有り得ない感動!
佐谷さん、馬場さん、山田さん、山門先輩!!
サポート有難うございました。
気持ちよく演奏できたのは4人のお兄様方のお陰です。
そして、これからも宜しくお願い致します。

遥々遠方から足を運んで下さった松本さん、田野さん
金澤さん、幸尾さん、柳澤楽器の山田さん、富田さん
本庄カメラマン他たくさんの方々に深く感謝致します。
HIBI★Chazz-Kの皆さん、スタッフの皆さん、
と~ってもお世話になりました。
ありがとうございました。

そしていよいよ7月31日まであと12日です。
最後の追い込み練習頑張ろうと思います。
今回のイベントのボス・ひび則彦先生と31日のSATIN
DOLLはとびっきり素敵なサックスデュオで飾ります。
このコンビプレイは見ないと一生の損ですよ!








■Episode2 杉山恭子初リーダーズライブ■

【出演】杉山恭子他
【日時】7月31日(日)
    一部19:00~、二部20:10~
【場所】ジャズレストラン六本木 サテンドール
    (東京都港区六本木4-11-5 
     六本木ビルアネックス 4F)
【料金】2,800円、1ドリンク1フード
【問合せ】KYOKO MUSIC STUDIO
     Mail:greennoah88@hotmail.com
    Tel:090-9940-0501