スクエアセッション終了 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

うーーーー超眠い。
家に着いたら何故か真夜中の3時でした。
車中寝ていたので、何がなんだかよく分かりません。
でも無事帰宅、そして無事に神戸Always終了。




やはり本物のベーシスト、須藤満さんは貫禄あります
GWの最高の想い出が一つ増えました。
休管日の禁を破り、2曲だけ吹いてきました。




久しぶりのMEGALITHとEXPLORERの2曲です。
最近吹いてなかった割にはちゃんと吹けました。






そして久しぶりの徳島の華ちゃんとの再会!
あんまりたいしたことは話さないけど、映画何見る?
みたいな日常会話。
夏と言えば、KYOKO ALL STARS!!


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160508/22/kidsdrummer1012/07/0d/j/o0800053313641024807.jpg">
(華ちゃん+主催の川上さん)

華ちゃん、再び三重県に来るかも???
皆さんも華ちゃんを呼んで下さい~~
せいのう~ 華ちゃん、夏だよ、三重県おいで!!





撮影・Official Cameraman 本庄義治氏