木曽三川公園キッズストリート 楽しかったなあ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。



キーボード組はサンタ帽子でコスプレ。

可愛い帽子。




今回は1曲、電子オルガンをひきました。

「青い影」




サックス。




清水さんと合わせたドラム。


ワイルドアットハートは、ノリノリで好き。


「スペイン」はこれで清水さんと3回目。


横山さんとは、「タルカス」の1部を。


これは、3月にもうすこしバージョンアップしたいので、


今回は少しだけ。




リハ中にアフガニスタン出身の人たちが


遊びにきてくれましたよ。



会場、全体図。


公園のシンボルタワーの下のステージでした。




寒い中聞いてくれたお客さん、ありがとう。




ひなのちゃん、ドラムで参加。


司会もさえてました。



あいちゃん、キーボードと司会で活躍。




頭がクリスマス、スノーマンバージョンの


OTO君。11月より、ドラムがバージョンアップしました。


1月25日、東海テレビ「わんだほーキッズ」に


出るそうですよ。






出演者一同。


みんなお疲れ様。


遠方からのお客様もありがとうございました。