美里町イルミ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

KYOKO ALL STARSでお世話になっている

佐々木さんが美里町のイルミの点灯式で

演奏されるということで、お友達のあいちゃんと

でかけてきました。
KYOKOのブログ


屋外ステージだけど、火もたいてあって、

温まりながらみられました。



KYOKOのブログ

時間をずらして、TAKAさんも出演。


いよいよ点灯!!


KYOKOのブログ

地元の有志の方が町おこしにと始めた

イルミ。すべて手作り。運営資金も資源回収とかで

まかなうとか。

点灯式で焼きそばやうどんの屋台もでていたけど

これもメンバーの奥さんやお友達が

やっているとか。



KYOKOのブログ
イルミがあるのは、たんぼ。

超大作です。



KYOKOのブログ
KYOKOのお気に入り。

金閣寺。

鹿がいる。

水に映るのも素敵だから、と水が張ってあるんです。


1月まで見られますよ。



イルミネーションファンタジー2013.

開催日:2013年12月7日(土)~2014年1月17日(金)

開催地:三重県津市美里町南長野533 南長野生活改善センター前