京都のストリート | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

24日(日)の夜は、京都でストリートしてきました。


コーちゃんさんの紹介で、四条小橋というところで


スタート。


小さな川の上の橋です。



KYOKOのブログ

地下鉄からあがってくる場所だったこともあり、


お客さんがたくさん足を止めて下さいました。


観光客、外国人、地元の人・・・・


小さい子たちが、子供向けの曲じゃないのに


真剣に聞いてくれてて嬉しかった。


KYOKOのブログ

コーちゃんさんと、リトルクローバーさん。


KYOKOのブログ


沖縄からライブに来たという、サラサジさんが


声をかけて下さいました。



KYOKOのブログ


ストリートした場所の横に、マック発見。


ポテトで打ち上げ~(笑)



KYOKOのブログ