山県市花咲コンサート | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

お誕生日メッセージありがとうございます。


めちゃくちゃうれしいくて、読み返しています。


ラジオ放送、NHKのこともありがとうございます。


またゆっくり書きます。




今日も朝から絶好調です。


まずは、山県市へ移動~。


ホールの近くで、コスモス畑発見!!!


写真を遠慮がちに撮ろうとすると、軽トラックのおじさんが


近づいてきました。  


!!! 


「もっと中に入って行って撮らんと、きれいに撮れんよ。」


さらに、


コスモスを何本か切り取って持たせてくれました。


もしかして、畑の持ち主???


ありがとうございました。


KYOKOのブログ

そして、ホールでコンサート。


今日はウクレレ。


KYOKOのブログ

0歳児からのコンサートということで、


客席には、フラットなコーナーがあり、赤ちゃんも。

KYOKOのブログ


帰宅後、お父さんが1日遅れだけど、とお気に入りの


キャナリイロウへ、食事につれていってくれました。


前菜がおいしくて食べすぎます~


デザートも。



KYOKOのブログ

いつもフロアを仕切っていらっしゃるIさんが


誕生日のサービスでケーキを運んできて


下さいました。


KYOKOのブログ

感激!!


KYOKOのブログ


そして、



KYOKOのブログ

ストリート。


Facebookのお友達が、顔を出してくださいました。


嬉しいなあ。


さて、明日も早起き。


寝ます。