13日のFMよっかいち | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

いよいよ13日にFMよっかいちで

1時間の番組が始まります~。

12:00~12:59です。

藤田さんとKYOKOで進行します。



1時間あると、いろいろなお話ができるし、曲も


かけられるので、はりきっちゃいました!(*^。^*)



今回お話を聞いたのは、C.U.Gジャズオーケストラの


バンマス、小濱安浩さん。音楽を通しての被災地での


活動などをお聞きしました。




「杉山恭子の犬でもわかるアドリブ講座」では、


なんとKYOKOがアドリブのお話をしてしまいます。


藤田さんはピアノやバイオリンをこなしてきたかたなのに


そんな方にアドリブ講座なんて大丈夫?




そして、なんと。


三重県警察音楽隊の皆さんにもお話を聞いてしまいました。


警察の音楽隊???


って思われた方は、是非チェックしてみて下さい。


FMらしからぬ曲もかけますが、理由がわかります。




76.8MHz。

四日市以外の方はパソコンから聞けますよ。

http://www.p-wave.ne.jp/

から、「Simul Radio」をクリックしてください。


面白かったら、メールやFAXも送ってくださいね音譜

収録なので、その場で読めませんが、ちゃんと


FMよっかいちさん経由でKYOKOのもとへ届きます。


それが、次回へのヒントやエネルギーになります。ドキドキ