あすたむらんどライブ とFMよっかいちのこと | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

23日はあすたむらんどライブ。
しんななは出番が9:50と早くて、リハは9:00頃からしてましたが、
雲一つない青空。

$KYOKOのブログ

気温も高くて、シンバルやコンガとかの金属が熱くなってきました。
でも朝早いのに、お客さんがたくさん来て下さり、
やる気もアップ!!


$KYOKOのブログ


$KYOKOのブログ

$KYOKOのブログ

$KYOKOのブログ

$KYOKOのブログ

$KYOKOのブログ


演奏後、かき氷屋さんが、かき氷をプレゼントしてくれました。
汗をたくさんかいたから、すごくうれしかったです。

$KYOKOのブログ

$KYOKOのブログ

CDも買ってもらえました。
サインも入れて…・

$KYOKOのブログ

こんなブースも出ていました。
カーズライトニングマックイーン

$KYOKOのブログ

ところで、明日の予定だった26日のFMよっかいちの番組は
東京での取材が入ってしまったため、お休みです。
次回は10月24日です。

また、10月からは毎週日曜日に60分の番組が始まります。
追って、詳細をアップします。

8月22日の放送をアップします。
数日で消すと思いますが、聞いてみて下さい。
音声だけだとさみしいので、KYOKOやしんななの
写真もいれました。 
(14分ほどで切れます)



コメントたくさん、ありがとうございます。
明日の東京行きのため、お返事が今日は返せませんが、
金曜にはお返事いたします。
おやすみなさい。