さくさくたい焼き | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

お父さんが昼間に近鉄百貨店の全国うまいもの大会で

たい焼きを買ってきてくれました。


「ビスケットのような軽い生地と、上品な味わいの餡が魅力の
たい焼き。

・東京〈クローバーリーフ〉クリスピータイヤキ」


だそうです。



KYOKOのブログ

四角いよ。


タイじゃないところがうすくなってて、さくっとしてます。


KYOKOはクリームをたべました。


とろーり。


あんこもありましたよ。


「行列だったけど、このお父さんが並んだんだ!!!」


って。お父さん、並ぶの好きじゃないのに。


ありがとう。おいしかったです。