あー、幸せ!! | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

すごーーーく、うれしい1枚!


河野啓三さんに2ショットをとっていただきました!


KYOKOのブログ


さて、ライブ。


しんななメンバーからもチャットモンチーさんの


「シャングリラ」を共演して下さいって


お願いしたら、「いいですよ」って。



KYOKOのブログ

なっちゃん、ここちゃん、うまく写せなくてごめんね。


たくさんのお客さんに見て頂けてよかったなあ。


KYOKOのブログ

E-SQUARE。KYOKOはサックス、EWIで参加。


山村先輩のドラム、最高です。


谷津さんのギターと、村瀬さんのベース、


ききほれちゃいました。


KYOKOのブログ

「赤い鳥」では、なっちゃんがボーカル参加。


河野さんもなっちゃんをほめていました!


KYOKOのブログ

KYOKO ALL STARSでの1シーン。


河野さん、嬉しそうにキーボード弾くのですね。


ちなみにベースの佐々木さん、Domino Lineのソロを


弾ききりました。かっこいーー。


KYOKOのブログ


出演者~。



KYOKOのブログ

そして、はじけた後~



KYOKOのブログ

素敵な夜を有難うございました。


皆さま、また次にお会いできるのを楽しみにしています。