浜島で夜の魚取り | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

ひさびさにお父さんが「海に行くか!」


この一言をまってました!


用事をすませて、網を持って夜に出発。


うちは魚釣りではなく、基本は魚取り。


KYOKOのブログ

大潮の時間を狙って、現地に到着。


滑らないよう注意しながら、堤防から海を覗き込んで


捕獲です。



いつもそうだけど、ついつい時間が経ってしまうから


お父さんが「帰るぞ!」っていってくれないと


いつまでもいそうです。



夜中張り切りすぎて、今日はちょっっぴり眠かったです。