キャンピングカー | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

千葉のお友達が、三重まで用事で来たとの事だったので、


御在所SAで合うことになりました。


せっかくなので、ストリートもしてみました。


KYOKOのブログ

なんと、キャンピングカーでの登場。


KYOKOはキャンピングカーは、外からしか


見たことがないので、「中を見せてください!!!」


って乗せてもらいました。


KYOKOのブログ

運転席の上もベッドになってる!!


しかも空が見える!


KYOKOのブログ

ううううう、すみません、ベッドに乗って見ても


いいですか?


KYOKOのブログ

乗ってしまいました(*^_^*)




トイレやシャワー、コンロや冷蔵庫まで


全部そろっていて、お母さんも興奮気味でした。


いいなあ、これでキャンプにいきたいなあ。