うれしいこと、たくさん | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

今日は嬉しいことがいっぱいありました。


1か月ぶりのラジオ出演でした。


にこにこ笑顔の藤田さんと、


かわいい声のマコさんにお会いできて


しあわせ~♪



KYOKOのブログ


放送中に、番組にメールが届いたんです。


リトル・クローバーさんとひでパパさん。


短い番組の間につくようにメールしてくださったんだーーー


って顔がにやにやしちゃいました。


あ、でも番組は、「杉山恭子の輝けKIDS」の


タイトルの由来などを話して、真面目なところも


ありました。


今日は8月31日の河野啓三さんを迎えてのライブの


お話とかしんまち七色ばんどのお話をしましたよ。


次回はしんななの曲も流したいなあ。



もう一つのうれしかったことは、アルトサックスで演歌を


演奏したCDが届いたこと。


フェイスブックに9月に敬老会で演歌を演奏します、


と書いたところ、このCDが届きました。


これをお手本に練習を頑張ります。

KYOKOのブログ